
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3がぶっ壊れた。

昔から変だとは思ってたが昨日壊れた。

症状はこれだ・・・

c69b123a.png

何回電源つけても駄目だし、セーフモードでも復帰無理見たい。
[ 2012/05/27 17:56 ] GAME | TB(1) | CM(6)

欧州CL決勝バイエルンミュンヘンvsチェルシー

いやー生で見ました。

世界最高峰のサッカーって凄いですね。

結果とかも続きに書くので、ネタバレ注意。
[ 2012/05/21 00:15 ] 日常 | TB(1) | CM(3)

TOP画変えてみた。

もっとごちゃごちゃしても良かったんだけど
第3画像

入れたい画像と、マッチしなかったので入れませんでした。
[ 2012/05/20 01:04 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

やっぱりコメ返ししますね。

なんか一方的にコメントしても面白くないでしょうし

僕はコメントが帰ってくると思うとコメントしたくなるので

この記事からかえしまーす。

ブロリーの動画みてこの動画に行きついたが



やっぱりビジャはカッコいいって事が分かった。
[ 2012/05/18 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

親知らず生えてきた

歯医者行ったら、親知らづって、言われたわー


あとさー、歯の検診とかする時にさ


1から3までCとか4、5シャープとか言うやん


僕が言ってる所だと、治療済みの歯を歯医者さんが


7、8終わってるねーって言ってくるから


そんなに悪化してるのかとビックリしたよ。
[ 2012/05/14 00:05 ] 日常 | TB(1) | CM(1)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


