
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックカメラで、ケータイのコネクター買ってこよ

朝起きてケータイ充電しようとしたら、接触が悪いな・・・

って、思って充電器とコネクターを外したら。
中身が色々出てきた・・・・

もう買ってこないと行けないじゃないか・・・・
[ 2011/12/29 00:30 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

何だっけ昔居た3大神

今更思い出したけど、なんか三大神居たよね。

革命王と・・・

もう覚えてないや・・・

どこかに書いてないかなー

現存してないしなー
[ 2011/12/28 04:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

2011年映画特集(はんた評論家)ネタバレあり

2011年かなiPod買ったので、映画いっぱい見ました~

高校の友達とかとも映画見に行ったりしたので

色々まとめてみようかな~っと

まぁネタバレとかは少な目だけど「ネタバレだろ!」って思う方も居るので

続きは覚悟のある方のみで・・・
[ 2011/12/25 03:29 ] 映画 | TB(0) | CM(3)

毎日こんなんで良いのかね。

まだ志望校も決まってないし、志望校決めるにあたって勤めたい職も決まって無い。

専門校行くつもりなので、ここ一年で職&学校を決めねばならん!

もう、スパァァァアァァァァン!

って、決められればいいんですがね~
[ 2011/12/25 02:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

なんだかなぁ・・・(口癖

この時期だからかな。

なんか鬱になるよね皆・・・

いや、去年は普通だったな。

おかしいなー
[ 2011/12/24 03:35 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


