
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はんたのブログ wikiに登場!





http://www14.atwiki.jp/2chmgo2pc/pages/211.html

画像クリックすると、wikiに飛びます。

一コマに写ったようなものですがねw

少しは、訪問者率上がるかな。

続き・・・
[ 2011/01/30 14:53 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

【MGS名言】いいか、ここは戦場だ!ヒーローもヒロインもいない

ちょっと、今日は、サッカー見るので

軽めにしますw

というか手抜きw

続き
[ 2011/01/29 23:29 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

NGP MGO NGP メタルギアオンライン

お前は、信用できるぜ・・・


「NGP メタルギア」&「NGP ウイイレ2012」効果のおかげで、ヤバくなりそうだw

グーグル検索で「NGP メタルギア」「ngp メタルギア」の検索結果は僕のブログが独占だ

うひひひ

まじうけマイケル

後は、知らない人のコメントだな。

これが継続できれば、いいんだがな~

ああ、確認はしてないけど、この検索キーワードでも出るらしい。

検索キーワード6
検索キーワード7

[BK-CAT]隊員ですらないのになw

スポポビッチは、意味わからんw

MPOは、フリ無効の方だった。


続きは、MGO&3DSへの思い
[ 2011/01/28 19:10 ] MGS | TB(0) | CM(10)

NGP (Next Generation Portable) NGP メタルギア

PSP2とも呼ばれていた新型PSPの正式名所がわかりました。

Next Generation Portable

NGPだそうです。

色々と、ソフトは出るようですが

何よりも、携帯ゲーム機で、ここまでハードル上げるかというハイスペックです。

続きにスペック&メタルギア情報。
[ 2011/01/27 19:56 ] PSP | TB(0) | CM(10)

ちょっと、今日は

最近やることない

なんか、飽きちゃったというか

今日水曜日で、帰るの早いからウハウハな気分だったら

帰ってすぐに寝ちゃった・・・

なんかだめだねぇー

ダメ人間メ!
[ 2011/01/26 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


