
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金稼ぎ楽じゃないね~

BTパートナーやってるんですがね


中々たまりませんね・・・


やっぱ、人気ブログは、儲かるけど、凡人ブログは、儲かんないのかな~


まぁ、やらないよりは、やった方が多少お金入るので、やってみては?



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!





追記:なんか続きが表示されないみたいです


追記:直しました~


[ 2010/11/30 20:00 ] PC関連 | TB(0) | CM(5)

プロフェッショナル面白い!!

さっき、プロフェッショナルやってたんだけど

面白かったよー


デザイナーの話だったんだけど


商品デザイン考えてたんだけど



まぁ、米のパッケージだけど

米を買いに行って、米が美味しいのを買いたい


わけだから


デザインは、前に出なくていい


だっさ、かっけええ



やばいよおお




僕の今見たい映画



1バイオ4

2リアル鬼ごっこ



いじおおおとおことの。をめにねりめひでやてやなまはさて



まなめはたなたやわなたら


じぁ、またね~


[ 2010/11/29 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

あー暇というかなんというか

暇なんだよね。


もう寝るけどさ

続き
[ 2010/11/28 02:10 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

動画作ったんで、見てってください

あとで、書き足すよこの記事

続きに動画

追記:めんどくさくなったので、書き足しなし
[ 2010/11/27 13:40 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

マジで、書くこと無い久那良いよね

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




続きにね、今年の楽しみを書く

続きへ


[ 2010/11/26 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


