
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分解映像撮る

あれ、消したはずが・・・




まぁ、いいや


今度とる。



MPO+の動画撮ったんだけど。




ニコニコにアップしようとして




ニコエンコ?ってのをつかって




変換した後




アップしようとしたら






サイズがでかいってさ!!





10分しか動画とってないのに!!!






うわーーーーーん




メンドイから





この記事は、報告程度で




んじゃ、またね~
[ 2010/09/30 06:38 ] PSP | TB(0) | CM(15)

ふう、今度動画でも載せて見るかw




今日から、ダイワウーマンのCM始まったよw


「ヒロイン編2」だよ~w

情報はやいでしょw

[ 2010/09/29 22:35 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

あれまw

ojiojjohogi.png


もう!


一週間34になっちゃったしw


いつ上がるんだよw




毎回ですが上の画像の解説。


上の画像は、マイクロアドという、アフィリエイトサイトのがぞうです。

サイトランクが35になると、シルバーランクになります。

僕は、シルバーランクにしたいのですが、34のままとまって、なかなか上がりませんw

結構珍しいようなw


ということ。


なにこれ?おいしいの?って、ゆっくりな質問はしちゃったら、うんこだよ。

いいね。



続き=動画

動画=神

神=動画
[ 2010/09/28 04:05 ] 動画 | TB(0) | CM(11)

おほほほPSPんーっと。

風呂長いって、言われたけど。


時刻0:46


まぁ、入り始めたのは、更新時間と同じくらい。



僕は、長風呂派だ!w


ゆっくりしてたw


歯も、風呂場で磨いてたw


湯船に浸かったら。


若干、寝てましたw


ぐらーって、倒れそうになって起きた。



続きへ ごおおおおおおおおおひろみいいいいいいいい
[ 2010/09/27 23:49 ] PSP | TB(0) | CM(5)

今日は、まぁMPO+いたよ

今日はね居たよMPO+


ポケモンばかりじゃないよw


魔筒から、ゾロアもらった~w


大事にそだてますよ~


殿堂入りしたら、メタモン持ってきて、増殖しよっとw



MPO+に、いったって、いっても、FEのとこにいたんだよ。


まんぼとかー


ふぁんぐとかー


じーてぃーあーるとかー


いたよね。


意外と、白熱バトルだった気がするw


面白かったw


まぁ、僕はビリだったから


何とも言えない気分で終わったけどねw



それと、そのとき居た、野良w


強いwww


野良最強ww



=HUNTER7=が言ってる事は、ホントだったでしょw


最近の野良は強いんだよ~



もう!


続き関係ない


[ 2010/09/26 23:21 ] MPO+ | TB(0) | CM(12)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


