
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多少変わったね

文字体変えてみました。

英語は、変わるんですが

日本語が変わらない・・・

例↓
eigo英語

どうしたらなるんだろう

なかなか分からないw

また今度変えます

変わってるかわかんない


変わってたら教えて
[ 2010/08/31 14:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

ふひひw(あ、変な人じゃありませんよ)

今日は、銀行口座と、郵便局の通帳開設しました


まぁ、これで、アフィ出来るけど、めんどいので、オークションにでも使います

無いよりはね、会った方がいい

オークションで、お金もうけって、できんよなーw

むずかしいよねw

安すぎになるww

だが、いいことを発見した

オークションて、糞な商品が高く売れるw


説明しよう!


新品(綺麗美品って、言うのは、大体低下より、少し下)


ジャンク(ボロボロで、もう売れないだろうってのが、意外と予想よりも、高値になる)

つまり、新品てのは、定価より、少し下、だから、限定品もたいした値段にならない



でも、拾い物やもらい物

等といった、いらないものただのものは

欲しい人には、たまらなく欲しい

ただのものが、意外と高く売れるって

学んだようなきがするw

という僕の推測です

あくまでも、参考程度にw

踊るシリーズ見なさいww

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-89.html


続きは、タイトルのこと
[ 2010/08/30 21:28 ] PSP | TB(0) | CM(10)

youtube見てたら

なんか、すごい動画あった

題して

ウイルスの映像


見たら、ウイルスに感染するわけでは、ありませんのでご安心を

とりあえず、見てください。





貞子ウイルスこえええええええw


あと、アイコン逃げるのうぜぇwww
[ 2010/08/30 08:07 ] 動画 | TB(0) | CM(15)

頑張ったけど

頑張って、TOP画作ったんだけど

なんか、駄目だね

もう少し頑張って、色々作ってみよっと

後で書きます
[ 2010/08/29 10:13 ] 画像 | TB(0) | CM(6)

ざけんなよおおおおおおおおおおおお



皆さん覚えていますか?

僕が集めていたもの

お金?それはKONNOやDWや魔筒やFE67ですよ!

そんな時間のかかることなんかしてません(DWは別)

ブタメンですよ!

でね

10個ブタメン買って、1口応募できるんです


10個で、1口って、ことは

相当応募数減ります

当選確率UP

そして、僕は5口応募できますw

こりゃ、ちゃんと

はがきの応募仕方やれば当たるなー

って、思ってたんですが

当たる商品が変わりました・・・・・

前、ウォークマン(新垣結衣が宣伝してたやつ)

今、ブタメン特製目覚まし時計

ざけんなあああああああああああああ



誰も、目覚ましなんかいらんわああああああああ

ウォークマンよこせえええええええええええ


今世紀一番のショックだわー

という事で、今から

ブタメンの作り方書きます

続きへ
[ 2010/08/29 06:52 ] 画像 | TB(0) | CM(13)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


