
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり監督は裏切らない トランスファリング

E3の事言いましたが


今日ツイッターで、大変なことになっていましたwww

小島監督がE3の事を明かしました~

続きへ
[ 2011/06/04 00:34 ] MGS | TB(0) | CM(8)

初心に戻って更新してみる。

今日は、MGOしてた。

廃人プレイしたいけど、そんな気力もストレスに耐えられる精神も無いから

ゆっくりプレイした。

ダースヴェイダーに誘われて、MGO行って

ダースヴェイダーが建てたから行ったら

神降臨した。
[ 2011/04/16 21:59 ] MGS | TB(0) | CM(12)

NGP MGO NGP メタルギアオンライン

お前は、信用できるぜ・・・


「NGP メタルギア」&「NGP ウイイレ2012」効果のおかげで、ヤバくなりそうだw

グーグル検索で「NGP メタルギア」「ngp メタルギア」の検索結果は僕のブログが独占だ

うひひひ

まじうけマイケル

後は、知らない人のコメントだな。

これが継続できれば、いいんだがな~

ああ、確認はしてないけど、この検索キーワードでも出るらしい。

検索キーワード6
検索キーワード7

[BK-CAT]隊員ですらないのになw

スポポビッチは、意味わからんw

MPOは、フリ無効の方だった。


続きは、MGO&3DSへの思い
[ 2011/01/28 19:10 ] MGS | TB(0) | CM(10)

MGOMGO MMM GGG OOO 今日は休みだったぜ

げん玉やめました・・・

送った皆さん登録しなくていいです。

250ポイントもらえて、皆さん得かなと

思ったんですが、スパムなど困ってるのに何も知らずに送ってすみませんでした。

別に登録したい人は登録すれば(営業妨害とかで訴えられそうなのでw)

MGOしてました今日

もう書かないとか言っといて、またかくんかって、思った人

ネタが無いんです!

今日何したかって?

続きに書いてやるわ!
[ 2010/09/09 21:51 ] MGS | TB(0) | CM(11)

今日もMGOしてた

少ししかやってないけど、写真撮ってきたから

写真のせるねw

なんかコンテナの上に集まってたw

Gronznyj Grad

一回クルマの上に16人集まったぞww

Gronznyj Grad_2


ネタが無いw
続きは
①リンクの話

②MGOで、流れてる好きな音楽!

以上!
[ 2010/07/30 00:06 ] MGS | TB(0) | CM(8)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


