
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP液晶交換 PSP-1000型

久しぶりに分解したんで、その時の画像と解説を混ぜながら

説明してみました。


続きへ
[ 2012/01/28 23:48 ] PSP | TB(0) | CM(2)

ファイナルファンタジー012 FFディオデシム発売 

買いますた。

110303_2311~24

まだ、説明書と、初回特典カードしか見てないけどw

説明書見ると、ラグナと、ティファ使いたいなーっておもったー

ライトニングも使いたい~

テスト期間なので、まったりやっていきますか~
[ 2011/03/03 23:58 ] PSP | TB(0) | CM(8)

暇なので。

メモステ、フォーマットしようかな

でもする前に、ISOとかPCに移してます。

なかなか時間かかる。

36分くらいだった~

NGPって、メモステ無いんだよね・・・・

なんの記録メディアなのかな・・・
[ 2011/02/25 23:56 ] PSP | TB(0) | CM(6)

NGP (Next Generation Portable) NGP メタルギア

PSP2とも呼ばれていた新型PSPの正式名所がわかりました。

Next Generation Portable

NGPだそうです。

色々と、ソフトは出るようですが

何よりも、携帯ゲーム機で、ここまでハードル上げるかというハイスペックです。

続きにスペック&メタルギア情報。
[ 2011/01/27 19:56 ] PSP | TB(0) | CM(10)

GTAVC グラセフVC グラセフ

グラセフの動画

乗っけます

適当に見てって~




続き~
[ 2010/12/29 21:37 ] PSP | TB(0) | CM(5)
カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


