
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターやってますよ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。(有線だけに優先・・・なんつって。)ただ、無...
トラックバックテーマ 第1315回「無線派?それとも有線派?」



イマイチ無線にシフトしたかったが出来なかった者である僕。

ツイッターしてます。

あんまりつぶやかないなら、別にフォローしてもいいけど

凄くつぶやくと、僕が見たいつぶやきに行くのに時間かかるからフォロー解除しちゃう・・・









別にフォロワー増やしたいとは、思ってないので別にいいけど



会社の垢とかならフォロワー増やすだろうね。








最近思ったw




キーボードの部分以外浮いてる方が打ちやすいw




どうでもいいねw










FireFoxをカスタマイズしてみた



グーグル検索をナビゲーションツールバーに置いてみた。



あとね戻るボタンとか、ホームボタンを真ん中らへんに置いてみて、変わるかなと遊んでる。




これ、マイブームっす。













やっぱり使いづらいなw





暇すぎてこんな時間になっちゃったw




ウイイレでもしてますわ




じゃ、またね~
[ 2011/11/10 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
俺はps3もpcも有線だなー

ID教えてください!w
[ 2011/11/12 00:04 ] [ 編集 ]
ID教えてください!w
[ 2011/11/11 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
プロフィール

はんた

Author:はんた
はんたのブログへようこそ!
とりあえず、コメントしてください!

MPO+やってました。
使っていた垢
・No.1 =HUNTER7=
  遊び垢(最近の野良、強い...)
・No.2 CORONA@23
  戦績が酷いので糞垢(´・ω・`)
・No.3 DC12.5V
  あまり使わなかった垢
・No.4 HANTA8
  最後に残った垢!

PSN垢
・HANTAw
MGO垢
・DarthMaul

管理人をブロ友にしてあげて

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランクリしてね
QLOOKアクセス解析

管理人とブロ友できるゾイ☆

スポンサードリンク


